オーダーメイド(お渡しまでの流れ)

オーダーメイド地図・製作の流れ

  1. 内容打ち合わせ/仕様決定

    目的・ご予算に応じて、地図の内容や表現、データ形式、印刷等の仕様について打合せを行います。

  2. お見積り

    決定した仕様に基づいてお見積もりを提出します。

  3. オリジナル地図制作

    サンプル等で内容確認を行った後、ユニオンマップデータから使用エリアを切り出します。
    そして、お客様の目的に応じて地図への情報付加などの編集作業をします。
    また、表面加工、フレーム取り付け等も行います。

  4. 完成/納品

    完成した地図は、運送業者にて配送します。
    尚、パネルの設置も承ります。


オーダーメイドに関するご質問・ご注文

地図の内容に関する情報提供・お問い合せ
上記に関するご質問はE-mailまたは電話およびFAXでも受け付けております。

(営業部) TEL:03-3267-6813 FAX:03-3267-6828

営業時間10:00-12:00 13:00-18:00 土日祝日を除く

メールでのお問い合わせはこちらから


前のページへ戻る